駒田のヤジに負けない日記

駒田のヤジに負けない日記

心ないヤジに負けない日記だ!

いやー、草野球やってんすけどね。

 

味方ベンチから、心ないヤジが容赦なく飛んでくるんすよ。

 

味方ベンチっすよ??

 

信じられます??

 

 

これでも高校まで野球やってたっすよ??

 

たしかにオリオンズに入ってから全然打ってないっすけど…。

 

 

だって軟球って硬球と全然ミートポイント違うんだもん(+_+)

 

軟式野球めっちゃムズイやん(+_+)

 

硬式ならホームランやでホンマ…。

 

 

というわけでね、僕は気付きましたよ。

 

レベルスイングを捨てたらええねんな、きっと。

 

 

逆にアッパーや。

 

ドライブかける感じってか、テニスみたいな打ち方のが近いんやろ。

 

 

これで週末のやきうは安泰や。

 

安泰のはずや。